Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】闘技大会に挑戦中~ナルガクルガ討伐1~

 

座っているのも限界に近いので、今日は手短に終わらせたい神威です。こんばんは。

 

約束通りナルガクルガ討伐に行ってきました。

とりあえず結果写真だけ載せておきます。細かい狩猟結果は翌日以降に書きますね…。

ナルガクルガ討伐のクリアタイム

レウスと比べたら、ナルガはかなり良心的ですね♪

ゆっくり狩ろうぜ!な笛ですらSランクが取れたので、驚きました。

 

ちなみにどのくらい具合が悪いかと言うと…

ナルガ相手にランスで1乙!

このぐらいです。

素早いモンスターに対して、ガードも回避もないなんていうのは無謀なのもあるけど…こりゃもうダメだ(苦笑い)

 

こうしてブログを書いている間は、こっちに気が持っていかれるので何とかなるのですが、書き終わって「寝るぞ!」って思うと多分げげげーなことになります。

晩御飯はかゆに近いおじやにしてもらったけど…それでもヤバいです。

この気持ち悪さはインフルの時を思い出す…orz

 

そういうこともあり、役立たずの迷惑千万に成り果てているので…明日は一日休むことに決めました。

あまりにも良くならなかったら病院いくかな。胃の辺りも気持ち悪い&痛いので、胃炎とかもありえそう。

 

…ということで、横になります。(寝られないと思うので、せめて横になっておこうという状態です)

では。