Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】休日にモンハンできない深いワケ。

 

来週までに、とある画策を達成させたい神威です。こんばんは。

 

言っておかないといけないことがあるのですが…

ナルガクルガ討伐には着手すらしておりません。

ということです。なぜかというと、土日は家に「暗黒魔人カレー・ソーセージ」が鎮座しているため、3DSを出すことすらアウトなのです。3DSでモンハンやってるって言ったら、やつの「漆黒の逆鱗」に触れてしまいます。

やつのバースデーがきたら、MH43DSを同時に投げつけて「3DSでモンハンやろうぜ!」って誘う予定なので、まだあと4か月ぐらいはこの調子です(苦笑い)

魔人も「3DSでモンハンとかあり得んっ!」と言う人なので、やらず嫌いのところを無理矢理やらせてハマらせる作戦です。私とほぼ同様の思考なので、恐らくやり始めればとことん続けるはずです(笑)

んで。できればオフ会にも参戦させたいなぁと。オンラインは嫌いだと言っていましたが、リアルに会って狩りをするのは好きなようなので、ワイワイやる良さを教えてあげたいです。

(魔人が一緒なら、長めの2次会とか、あわよくば3次会までいけるようになるし…ぐへへ←心の声)

 

ということで、今日はモンハンしていないでごにゃる…。

いつも記事を楽しみにしてくださる方々には申し訳ないですm(_ _)m