Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】猪突猛進・言語道断・真向勝負・問答無用な人間です。

 

ネット界では男性として通しているけど、まったく違和感・無理がなかったその理由が何となくわかった神威です。こんばんは。

 

女性って、猫のヒゲみたいに「何かを感じ取るセンサー」みたいなものが結構ビビビッ!っとあるのですが、どうも私にはそれがないみたいです。というか、皆無です。

ものの見事に、繊細とか感受性豊かとかいう言葉とは無縁な人間なんですよね…(苦笑い)

思ったことはすぐに言ってしまうタイプで、顔にもすぐ出るので、超分かりやすいと定評です。隠し事はできません。でも、貴方の大切な秘密はお守りいたします。

また、オフ会が「神威と20人の男性狩人」でも全く気にしないので、よく女性狩人さんには「え?」って顔をされます。(もちろん、何が「え?」なのかはあまりわかってないです)

まぁ、ひとめぼれする可能性は1あったとしても、ひとめぼれされる可能性は0なので、何を心配する必要があるというのだ(キリッ

それに、出会いってのは男女としてってことじゃなくて、狩友として、だよ。何勘違いしてんだばぁろい!…っと言いつつ、ちょっと意識している人はいなくもないという、矛盾しまくりな状態ではあります。

まぁ、彼はまぁそれこそ次元が違う人なので、好きとかそういう単純な気持ちではなかな。うん。…はい、流しましょう。

 

このように、女性らしさは皆無でも、女性の狩人さんを誘うのには一応役立っているようなのでいいのかなぁと思いつつ…今度参加していただくことになったHさんはだね…そりゃもう一言ではとても言い表せない美しさなので、彼女のよさを引き立てたせるために、神威はジャガイモ畑を演出しておきます。誰だ、もともと芋みたいな顔してるだろっていったのは!(きっと、兄…笑)

とまぁ、それはそれでOKとして…

女性が参加しやすいオフ会=女性がたくさん参加しているオフ会

なのではないかな~と思うので、徐々に女性狩人さんが進出し始めている今日としては、なるべく女性にも参加していただきたい!と思う次第です。

それには、「気が利いて、周りに配慮ができる素敵な女性狩人さん」が必要不可欠!キングオブブルファンゴ(猪突猛進)な私にはまず無理なので、ほんと上手く取り繋いでくれる方が現れるといいなぁ。

神威は「話はまぁ悪くはない」という評価らしいので、とにかく話して繋ごうとしか考えてません。狩り中でもベラベラ話す。この点だけは一応女性らしい部分であるとのこと。喜んでいいのかはわからないけれども。(でも言われて嬉しかったのが本音←)

オフについてはこんな感じかな。もうひとりくらい、女性の常連さんが増えてくれたらなぁと思っております。(私はノーカウントなので)

 

 うん。何が言いたいかさっぱりだけど、とりあえず…

女性狩人さん、一緒にひと狩り行こうぜ!

…とまぁそんな感じです。

話ずれまくりですね。(苦笑い)