Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】まだ火曜日なのに、体力が既に週末

タイトルの通りです(汗)

仕事がしんどいと言うよりは、

30分毎にデスクと別のPCを行き来するのに疲れた感じです。

1年したら「あの頃は信用を取り返すだけでも大変だったんだよな…」としみじみできれば良いのですが…。

 

信用というのは積み上げるのは超絶大変だけど、崩れるのは1秒なので、とにかく無事故を徹底したいところです。

…とか言いつつ、実は一時的な公開先を間違える事件がありました。

誰も目に触れる状態ではないので大丈夫なのですが、放置すると大事故になってしまうので…上げ先を間違えないように、指差し確認が必要だと強く感じました。

後は安心して確実に公開するために、公開時間を予定より多く取っておくことかな。

 

とにかく、焦るのが1番の事故要素なので、

急かされても

「うるせぇ!今必死にやってるわすっとこどっこい!!」

って打ち返さなきゃダメです。

もちろん、ペーペーにはそんなこと言えるわけないですが。

 

もしかして…私がデスクとPCを行き来しまくってるのって、断れない立場の人間だからかしら\(^o^)/

 

早く一人前に、なりった〜い♪

(シンバの声で)