Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【Web関連】お気に入りサイト1

 

進撃の巨人ウエハースのカードをポケットリーフに詰め込んで幸せ気分を味わった神威です。こんばんは。

順番にキチッと並んでいると、この上なく幸せです。

 

今日は、私のお気に入りサイトを紹介します。

お、Webデザイナーって感じだ☆←

 

▼オロナイン公式サイト

http://www.otsuka.co.jp/ohn/

 

これね、マウスの真ん中でスススーッと見ていくと気付かないかもしれませんが、右のスクロールバーでゆっくりスクロールすると…

とってもチャーミングなんです!!

↑プロのWebデザイナー(自称)とは思えない残念な感想(爆)

 

こういうのってどうやって作ってるんだろう…と毎度気になりつつも、そんな技術はないのだっ!と嘆いてます。

まずは基礎から!ということで、お勉強頑張りマッスル☆←

花金なのでテンションおかしいですが、これが通常運転です。

 

ということで、お気に入りサイトの紹介でした!