Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】マオウ様の庭園で事件発生!?

 

挨拶ネタが浮かばない時は、挨拶だけにしようと思った神威です。こんばんは。

ここの挨拶を考える時間が実は一番長かったりするんですよね(汗)

 

というわけで。

ここのところ電波人間の話ばかりしていますが、今日も懲りずに電波人間です。

 

本日、マオウ様の庭園に異変が…!?

果物が真っ黒!

果物が真っ黒になってます!

こういう黒い物体がかなり苦手な私としては、とても怖い思いをしました。

どうも、「枯れるまで15分」の脅しみたいです。残り1時間あった時はこんな黒くなかったので、1時間か30分切ったらこの真っ黒な状態になるのではないかと思います。

あと15分とのことだったので、急いで収穫しました。枯れる直前の果物…食べて大丈夫なのかが心配です(汗)