Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】ダレン・モーランが倒せない!

 

艦これのちびきゅんキャラに…神通が出たら欲しいなぁと思ってる神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

ただ何となしに団長さんの装備が作りたくて、ダレン・モーランまで村クエを進めました。

アルセルタス亜種で居丈高になり、セルレギオスでぜぇはぁして(防御上げなきゃ…!)…ようやくたどり着きました。

思えばパンツ一丁で戦った時も、似たような状況でしたねぇ…。

しかし。

ジエン・モーランの頃からずっと、砂上船での戦いが苦手な神威氏は…船の上でろくなダメージを与えることもなく決戦ステージに行ってしまい、見事なクエスト失敗を果たしました。

船の上で一定のダメージを与えておかないと、決戦ステージでの討伐は無理だとわかったので…次は頑張ります…!

 

砲術マスター試してみたけどでか槍(撃龍槍)当てなきゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために僕は大銅鑼だけは最後までとっておく~♪