Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【今週のお題】ほうふー!

 

今日は一日集中力が絶望的になかった神威です。こんばんは。

 

今週のお題「今年の抱負」

ここまでに3つも「今」の付く熟語が出てきました。

…はいいとして、今年の抱負ということで…実は去年から「来年こそは!」と思っていたことがいくつかあります。

 

一つ目は達成できそうなこと。

2015年の抱負

1.声を大きくする!

声が小さいことで去年は色々な人に迷惑をかけてしまったので、今年は頑張ります。一緒に発音も良くできれば…と思っています。

 

次はちょっと厳しそうだけど頑張ればできそうなこと。

2015年の抱負

2.JSとかcss3とかをキッチリ覚え、飛躍する!

RPGツクールで謎のギミックを作りたがる私がJS書けるようになったら、ウェブデザイナーとして輝けること間違いない!

…という謎の自負によって、やる気だけはMAXです(笑)

 

そして…ほぼ98%不可能と言えるのが…

3.伴侶になってくれそうな人を見つける!

ですね。

そんな面白い方、確実にいません!

でも、年齢が増えるにつれて出会いは減っていくので…ちょっと焦っているというのはあったりなかったり(苦笑い)

 

…ということで、今年はこの3つを頑張ります!

どこまで達成できるかは…まだ始まったばかりなので未知数ですね!楽しみです♪