Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】村クエスト進行中!

 

朝、雨だと思って袖を見たら…粒が白かったので震撼した神威です。こんばんは。

ついに…来てしまったか…冬!←

 

【狩りの記録】

冬が来ても、秋さん大好きは変わらずですよっ!

モノブロスを倒した後、クシャルと筆頭リーダーの熱視線が交わされるムービーが流れました。クシャルカッコいい…けど、顔に傷があるらしいのが気になります。

その後はたそがれの流浪人に話を聞きました。知り合いの商人が資材を集めているんだが、そのルートが氷でふさがれてしまったとのことです。

塞がれていないルートの方は「フルフル怖くて行かれない!(はないちもんめのリズムで)」ということで、氷を破壊するための火薬岩か、フルフルの狩猟をお願いします…という流れです。

運搬セットがないので、フルフルを狩りに行きました。キルシュラーザンがあれば簡単だ♪

装備は…「剥ぎ取りマスター・ガード性能+1・業物」という物欲丸出しな村セットで挑みました(汗)

結果は…なんと4分台!上位とはいえ、私の中ではブラボーな記録です。ちょっとテンション上がりました。

 

村に戻ると、屋台の料理長さんが「極上の食材」をGETするためのルートにリオレイア亜種がいるから倒してきてほしいとのこと。

これをクリアできれば…秋さんに美味しいものを食べさせてあげられる!

…ということで、頑張るぞっ!