Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】ポスター何とか1枚…。

 

カラオケの持ち歌を探してみたら、アニソンばっかりになった神威です。こんばんは。

 

さて。本日はポスターの1枚(2枚分を1枚にしたサイズのもの)完成させました。

ただいま裏側を糊付け補強しているため、完成の写真はまた後日掲載予定です。

駅伝とか兄の来訪者とか、色々イベントはありましたが…何とか進めてはいます。ただ、1日にマカロン8個しか描けないのはちょっと何かがおかしいぞ…と思っています。

とりあえず完成はしたので、次へ行きます。

残るポスターは1枚。そして残る日付はあと1日!

この状況を乗り切るために…神威氏は久しぶりにアレをやろうと思います。

…早起きできたら…ですが(汗)

 

なので、今日はちょっと早寝です。なんと、電波人間のお得イベント「経験値ゲット」も無視しての早寝です!