Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】ユニクロに行ってきました!

 

去年に引き続き、仮面ライダードラゴンナイトを見ている神威です。こんばんは。

 

今日は仕事開始前までに終わらせておきたいポスターを進めております。

ただ、ユニクロが1・2日でセールをしていたため、午後はユニクロに行ってきました。

これから寒さも本格的になってくるので、ヒートテックのブラトップやタートルネックの下着を8枚ほど購入しました。2枚まで半額で購入できます!と書いてあったので買ったのですが、つい買い過ぎました(苦笑い)

ヒートテック以外にも「極暖」という、より暖かさを重視したシリーズもあったので、それは母用に購入しました。年末・正月休みを家で過ごすことで、会社よりも家の方が寒いと改めて痛感したためです。

お値段は少々高いですが、とても暖かいということで…冷え性の母には丁度良さそうでした♪

これで今年の冬はバッチリ乗り越えられそうです!