Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4G】骸蜘蛛の最大銀冠GET!

 

ショーンKさんがカッコ良すぎてつい見とれてしまう神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

一週間ぶりのモンハン記事です♪

MH4Gになって新種のモンスター(主に亜種)が増えたので、金冠集めがより大変になりました。

ただ、G級ということもあってサイズのブレが大きいため、思ったよりも銀冠・金冠が出やすい気がします。

ネルスキュラ亜種最大銀冠GET!

今日はネルスキュラ亜種に最大銀冠が出ました。

(写真、もやっとしてて見辛いですが…汗)

クエストは「高難度:怪しき骸蜘蛛達の研究」。これ、現状ではサブタゲの「狂竜症沈静化2回」というのがちょっとしたネックになっています。

というのも、狂竜症を鎮静化できるのは相棒だけなので(汗) 早く村クエ進めないと足引っ張りかねないな…と改めて感じました。

 

ネルスキュラは大きいと背中(お尻も?)が高く見えるっぽいので、それで察するといいのかもしれません。