Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】謎の吐き気(?)

 

「514(ごーいちよん)」と「こういちろう」って響きが似ているなと思った神威です。こんばんは。

 

昨日、風邪が確定したので…今日は早退しました。

というのも、熱が高くなる他に謎の吐き気があったためです。

朝は大丈夫なのですが、お昼を過ぎた頃から急に気分が悪くなり、10分に1回ぐらいの周期で「うっ!」という感じになります。

後ろの島に座っていた、いつも厳しめのコメントを下さるSさんが「大丈夫ですか?」と心配して下さるぐらいの危険度でした。

 

休んでいれば大丈夫…かとも思ったのですが、寝ている時も吐き気は収まらず、寝付くのに時間がかかりました。

さすがにヤバいと感じたので、明日はインフルの時にお世話になった病院に行きます。