Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】初日からクライマックス!

 

マッチョカレンダーが気になっている神威です。こんばんは。

 

今日は、一日お仕事デーでした!

FLASH作成が思ったよりも時間がかかってしまったので、長くなりました(汗)

見ているのと実際に作るのでは全然違っていて、画像を出すタイミングや文字をフェードアウトさせる時間などの調整に四苦八苦しました。

上司Sさんが秘伝の技を伝授してくださったので、次回からはもっと素早くクオリティの高いものが作れる…はずです。

 

静止画だけじゃなく、動画関係のことももっと頑張らないと!

ということで、明日も頑張ります♪