Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】モミジ前線の調査!

 

ホ・ジュンを見つつ、煎餅を食べている神威です。こんばんは。

 

さて、いよいよモミジ前線が都心までやってきました!

早ければ明日からでも庭園に飛んで行く予定なので、今日は見ごろの庭園を調べます。

山は…超インドア派なので近場に行くことにしております。いつかは山登りもしたいですね~!

10月中旬ぐらいから色付き始めて今頃見ごろになるなるのが、新宿御苑

11月の終わりから12月の頭ぐらいが見ごろで、今は少しずつ色付いているのが日比谷公園浜離宮恩賜庭園芝公園小石川後楽園六義園・旧古川庭園・井の頭恩賜公園・代々木公園・国営昭和記念公園などです。

なので、この時期に徐々に見にいかないと複数の場所にいくことができなくなってしまいます。

 

明日の朝はもう少し調べて、どこに行くか決めるとします。