Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】冬ですね!というより…

 

ABCマートの宣伝(?)をしているお兄さんの声が少し気になる神威です。こんばんは。

 

さて。LOFTのオータムクーポンなるアイテムが16日までなので、新宿三丁目伊勢丹前から池袋まで都バスで移動しました。

都バスの良い所は…定期を買っていればどの路線でも使えるということ!つまり、都バスが走ってさえいれば遠くまでいけるということです!

交通費がかからなければ、買うものがなくてもがっかりしなくてすむわけです。そうなんです…

街はすっかりクリスマスに染まっていく~♪

ついに、doaの夜空はきらめいての季節が来てしまい、日本のお店というお店はことごとく赤と緑に染まっております。

ハロウィンが終わったらクリスマス…日本人という奴は…!とつくづく思います。

せっかくのオータムクーポンでしたが…出番がなかったのでそっと処分しておきました。11月以降に期限がくるクーポンは、よほどのことがない限りいらないってことですね…(汗)

 

どんちゃん騒ぎや街の賑やかさや人とのなれ合いみたいなものはとにかく苦手なので、なるべく人のいないところへいないところへと移動しております。(え)

丁度仕事も忙しくなってくる頃なので、ここからは仕事一本でいきます…!

 

あとは、庭園巡りですね!

今年は六義園以外に浜離宮恩賜庭園旧岩崎邸庭園とか清澄庭園にも行きたいなぁ…と。

浜離宮では、昨日から徐々に紅葉が…という記事があったので、20日ぐらいが見ごろなのではないかと思っています。

19日の午後休に、22・23・24の三連休…29・30も行ければ行きたいですな…!

…ということで、クリスマスなんてどこ吹く風です!

美しいモミジの風景が私を待っている~♪♪♪

今からハイテンションです(キリッ