Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】何とか生き延びました…!

 

今日は秋さんの誕生日なので、テンション高い神威です。こんばんは。

 

本日は恐怖の健康診断でした!

今回は体調不良のため、採血でぶっ倒れてしまいました…ぶっ倒れる可能性が高い採血中と採血直後はなんでもなかったので、4,5年ぶりにぶっ倒れないで採血完了!

…と思ったら、着替えをして受付を待っている間に耳鳴りがして視界が白くなり…フラッとしてしまいました。

その後、15分ほど安静にしていたら貧血の症状がなくなったので再び受付にいったのですが…そこでまた耳鳴りがしてベットに逆戻りしてしまいました…。

いつになったら倒れないで採血できるんだろう…(涙)

 

このことから学んだことは…

健康診断の前は、とにかく体調を万全にすること!

です。

疲労がなければおそらく耐えられたと思うので、次回はしっかり食べてしっかり寝て、体調を整えてから挑みます。

 

 

以下、ちょっと恥ずかしい話なのでクッションしておきます。

 

 

 

 

で、実は女性は無料で子宮がん検診を受けることができるのですが…私の場合は

看護師さん「パートナーができたら受けてください♪」

…と言われてしまったので… …今後受ける必要はないと判断させていただきますね…(泣)

秋さんとは…結婚してても二次元だからね…パートナーってわけじゃないんですよ…はい。

ということで、三次元のパートナーを募集しております♪(え)

できれば秋さん似で!(待て)