Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH関連】またもやビッ狩りマンチョコを買いました!

 

最近、母が作る中華系の料理が格段に美味しくなっており「飯上手く腹肥ゆる秋」になっている神威です。こんばんは。

 

MH4Gが解禁になってから、モンハン熱がますます上がっております。

もともと下がらない熱ではありましたが、我慢していた分だけぶり返した感じです(笑)

キーホルダーとかノートとか色々と雑貨を買いたいものの、駿河屋さんではまだあまり出ていない感じがします。

今のところ、支給品ボックス型の収納箱だけでもGETしておきたいところですけどね~。

 

そんな私は、下がらないモンハン熱へ愛をこめて…再びビッ狩りマンチョコを狩っ…買ってしまいました!

しかも2箱!

合わせて60個ですが…今回は会社用の携帯食料として備蓄しておくことにします。

1日1個食べたとすると2ヶ月。平日だけだと20日前後なので3ヶ月は持ちます。もちろん毎日食べるとも限らないので、実際は4,5ヶ月ぐらいは持ってくれそうです。

 

なので当分お菓子はいらない…と言いつつ、モンハン関連で新しいお菓子が出てしまったらおそらく買うと思うので、世間のMH4G熱が下がるまではまだまだ楽しめそうです♪