Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】まったり過ごしました!

 

金糸雀の巻き髪をほどいたらどんな感じになるのか妄想していた神威です。こんばんは。

実はカナリアンです(笑)

 

巷はMH4Gの話で持ちきりですが、オンラインのフレンドさんが全員MH4Gをやっている中、一人「電波人間のRPG FREE!」などというゲームをやっているランス教徒はこちらです。

今日は早起きして、具合が優れない母に代わって家事をしました♪

…という私も実はあまり具合が良くないので、今日は無理せず勉強とバックアップ用のHDDの中身を整理する一日にしました。

HDD内部は2010年頃からのデータが入っており、過去の産物(黒歴史)が沢山出てきて捨てるか悩んだり、面白いRPGをついやってみてしまったりと、少々苦悩することになりました(汗)

 

明日は仮面ライダードライブの2回目なので、装備の整理が終わったら寝るとします!楽しみ♪

MH4Gは?

 

(ソフトは届いていますが)

まだやりません(キリッ