Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】火曜日の最終決戦に向けて頑張り中です。

 

朝会でダークソウル上司(え)のMさんに良い所を挙げられて、朝から全力で背中がムズムズしていた神威です。こんばんは。

思いやりはないけど、重い槍ならありますよ(キリッ

 

さて。火曜日に、自分がメインで作業した案件が公開になります。…が、コーディングが全然終わっていないので大ピンチです。

ということで、不安のまま三連休へ突撃することになりました。

 

と、しょんぼりですが…明日はいよいよMH4Gが解禁です!

駿河屋さんがしっかり発送してくださっているので、明日の朝には到着予定です。

しかし!

コーディングの作業を少ししておきたいので…残念ながら三連休の間は封印して、しっかり休んで勉強して…という三日間にする予定です。

調子が良ければ最終日くらい遊べるんじゃないかと期待はしています。あくまでも希望ですが(苦笑い)

 

引き継ぎの際に、装備のセットは引き継がれないとかそんな感じのことが書いてあったような気がするので、今までずっとやるやる詐欺をしてきた装備チェックを、今日明日でしっかりやっておきます。