Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】なるべく早く寝よう!

 

最近黒柴の調子があまり良くないので、大事にしてあげたいと思っている神威です。こんばんは。

 

…と心配するのはいいのですが。

自分のことはしっかりと棚に上げております。

レベル上げに夢中になっていると、気が付いたら2時!ということが多発していて、昨日も電波人間の主人公「きりと」君に

きりと「明日起きれなくなっちゃうよ?」

心配されました。そして本当に明日(今日)はなかなか起きれなかったわけです。

 

なので、今日は早く寝ることにします。

食後で体が温かいうちに、お風呂行ってきます~。