Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】【その他ゲーム】だー!クソ!売る!…のことかー!

 

リビングに招かれざる客が居座ってしまったので、恐怖で震えている神威です。こんばんは。

今年3匹目の目撃です…(汗)

 

本日、上司Mさんにとあるゲームを薦められました。そのゲームは…

ダークソウル2!!

うわぁ、そのゲームは秋さんからめっちゃ薦められてたのにそっとしておいたやつじゃないですか!

…と思ってちょっとソワソワしておりました(苦笑い)

興味はあるのですがPS3はほぼ兄の所持物であるため、プレイできるかは怪しいです。

たしかPC版もあるので、それでもいいかなと思わなくはないのですが…明らかにキーボードの動きが怪しいのでアウトですね(汗)

そんなこんなでとても惹かれるゲームですが、モンハンと比べればまだまだです…!

…ということで、あくまでも来月に控えたMH4Gを楽しみに生きております♪

 

上司Mさん、この期にぜひハンターデビューしませんか?(待て)