Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ガララアジャラの最小金冠GET!

 

一日中、目がシパシパしていた神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

ザボアザギルの最小金冠が出てからそろそろ一ヶ月になりますが、ここでようやく進捗ありです。

ガララアジャラの最小金冠GET!

ガララアジャラの最小金冠が出ました!

クエストは「狩られた、ガララアジャラに!」です。

新婚の旦那さんが嫁にデレデレですが、私も

操虫棍装備の秋さん

にデレデレなので問題ないです。

操虫棍はランスより痒い所(頭とか背中)に手が届くのが好きです。ガララアジャラの背中をゴリゴリと掻いてました(笑) 秋「浮気…。」

 

サイズの見極め方はいつも通りよく分かりませんでしたが、ウネウネしている部分(胴)が割と細めな印象で、あまりまきまきしていない感じです。分かりませんね(汗)

頭の高さも低めだったので、見た瞬間にあからさまに「小さい!」と思いました。そのくらいのサイズです。