Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【気になる記事】Wifi可視化に続き…。

 

最近少しサボり気味だったので、しっかり歯を磨いた神威です。こんばんは。

 

 まったりGunosyを眺めていたら、以前紹介した「Wifi可視化」に続きこんな記事を見つけたので記しておきます。

 

▼美しすぎる!大学の研究生が無線ネットワーク「Wifi」の撮影に成功

http://www.lifehacker.jp/2013/07/130725wifi_see.html

 

可視化の映像は「波」という印象でしたが、こちらは「帯」という感じ。

見ているとくるくると動き出しそうななめらかな曲線が、美しいです。

そして、この映像の撮り方がまた凄い。技術はもちろん、こうすれば撮れる!という発想が素敵です。

偏った考え方では思いつかないと思うので…私も頭を柔らかくして事に当たるとします。