Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】わーいわーい!立秋だー!

 

バスの中に黄色メッシュの人がいて、思わず「キンちゃん!」と思って足元を見たら…草履を装備していました!さすがに下駄ではありませんでしたが、ちょっと感動した神威です。おはようございます。(立秋のワクワクを早く伝えたくて朝書きました…笑)

 

さて。今日からいよいよ…

ですね!

もちろん、暦の上だけで実際は

夏真っ盛り!

なわけですが。

それでも、これを期に今までよりずっとその名を聞く機会が増えてくると思うと、かなり幸せ気分♪です。

 

暦の上だけとはいえ、秋になったんですと主張することもできなくはないので、秋アイテムを先取りして販売するところも出てくるのではと少し期待をしつつ、今後はより一層アンテナを張っていこうと思っています。

 

【この記事を読んでくださった方へ】

素敵な秋アイテムを販売しているお店(Web含む)などをご存知でしたらぜひ教えてください♪