Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【気になる記事】【Twitter】新プロフィールの上画像をいい感じにし隊(隊員は私のみ)

 

毎日、素敵な人の笑顔を見て幸せな気分になっている神威です。こんばんは。

 

さて、今日もドスゲネポスの最小金冠狙いですが…大剣・太刀・双剣・ランス・剣斧…と来たので、そろそろ操虫棍を使おうかなと思っています。

といっても、攻撃オンリーのエアリアルグレイブしか持ってないですけどね(キリッ

 

ということで今日の気になる記事を紹介です♪

 

Twitter新プロフィールのカバー画像制作用ガイドPSD、用意しました。

http://liginc.co.jp/web/service/twitter/95411

 

個人的にこのサイトが好きなので暇な時は見ているのですが、これで新プロフィールのデザインに悩まなくてすみそうです。ありがとうございますm(_ _)m

今日は、これと…会社に持っていっているとあるアイテムのデザインをしてみようかなと思っています。

 

お仕事は…明日!(待て)