Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【お絵かき】ポスター鋭意制作中…!

 

なぜか相棒のアプリに協力することになった神威です。こんばんは。

 

今日と明日は、ポスター制作に全力を出します。

今日描いているのは、大崎さんの新シリーズ「ようかいとりものちょう(妖怪捕物帳)」です。

妖怪捕物帳ポスター下描き

こちらは2巻まで出ているので、内容を1枚にまとめました。

けも耳いいよ、けも耳!とか思いながらコン七を描いていたら、全体的にキャラクターが大きくなりすぎて、主要メンバー3人と謎の大泥棒ゼロ吉の4人(?)しか描けませんでした!久しぶりにキャラクターが大きいポスターになりました。

他にも手長とかさとりとか赤鬼とかをさりげなく入れたかったのですが…!

3巻が出たら、細かくキャラクター描きますね!(フラグ)

 

個人的には、ゼロ吉のカッコよさに惚れてます(笑)

こんな○がほしいですねぇ(○の中はネタバレなので伏せておきます)