Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】瑠璃原珠と間違えて…。

 

ボーっとしていたら0時過ぎていた神威です。こんばんは。危ない危ない…。

 

【狩りの記録】

更新を忘れるぐらい、個人的にかなりショックな事案が発生しました。

今まで、モンスターハンターシリーズを遊んでいる中で一度もしたことがなかったうっかりを、ついにやってしまいました…っ!

なんと、

瑠璃原珠と間違えて護石珠【1】を売却していました!

セット装備してもお守りマスター発動しないなーと思っていたら、どうも売ってしまっていたようです(汗)

むむ?と思ったので、よく見たら「装備するマイセットを選んでください」の下に黄色の文字で「装飾品が不足しています」という表示が!

 

とはいえ、いつまでもショッキングなままではいかんので、金レイアさんに頼んで貰ってきます!…くれるといいなぁ。