Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【式姫の庭】念願のかるらGET!!

 

ドスランポスの最小金冠は、本日もダメでした!凹んでいる神威です。こんばんは。

 

飲み会は仕事が伸びてしまったため出席せず、終バスで帰りました。

なので、金曜日恒例の禁術が封じられた祠を攻略しまくりました。

主要メンバーにスキルを覚えさせたので、発動すると攻撃や防御が10ずつあがります。個々ではそこまで差は出ないのですが、主要メンバー全員が発動することで、今まで以上に簡単に攻略できるようになりました。

MAX8人パーティでなくてもよくなったことで、コストが抑えられていける回数も増え…

気が付いたら禁術の写本が20冊に!

ということで、念願のかるらさんを合成することができました♪

f:id:KAMUI_NATU:20140705001739j:plain

やっぱり、もみじは赤じゃなくちゃ!(え)

初期パーティの天狗が、ついにかるらにまで上り詰めましたよっ!

これで、初期パーティの天女と天狗は無事に最上級激レアにまで成長しました♪残るは小烏丸と狛犬と白兎だけど…白兎どうしよう…(弓っ子上位でお気に入りの子がいない…汗)

 

ちなみに、かるらは迦楼羅と書くのですが、元はというと…ガルーダ、鳥さんなんですよね~。なので、天狗からの派生だと「?」となりますが、翼があるからまぁいいかなと思うことにしています(苦笑い)

 

大切に育てて、鬼の洞窟を突破するぞー!(一番の目的はこれ)