Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【音楽】6月のマイブーム曲!

 

夜中に食べるマカロニサラダが美味しい神威です。こんばんは。

いや、もっと早く食べたいのですが…(汗)

 

今日は6月のマイブーム曲を紹介ですよ~♪


オオナズチ 戦闘BGM - YouTube

家での作業で集中しないといけない場面があった今月は、音楽フォルダからランダムで流して作業曲にすることが多かったと思います。

特にゲーム系のBGMは歌詞がないのでうってつけなのですが、その中でもこれ!と一押しするのがオオナズチの戦闘BGM!

ジンオウガの戦闘BGMの先駆けとなったであろうこの曲は、流れるようなお囃子の音が魅力的です。

そして、全体に怪しげな雰囲気を醸し出しているのも、オオナズチの「ステルス」という技能とマッチしています。

なにより、オオナズチ復活希望!と強く願う私の贔屓です(苦笑い)

 

オオナズチ自身も好い子なので、古龍の大宝玉でお世話になった分だけ聞いてあげたいな~と思ってます♪