Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】駿河屋さんから、謎のモモタロス。

 

窓際に追いやられたので暑さが尋常じゃない神威です。こんばんは。

 

少し前に注文していた駿河屋さんからの荷物が届きました。

「モンハンに巨人に仮面ライダー…女の名前だがこれは一体…!」という荷物です(笑)

あまりにも色々ありすぎるので、いつも通りではありますが検品作業へ。

と、その前に母にいやがらせのウラタロス&ジークコレクションをプレゼントしました。反応は相変わらず上々です。

ウラジークがなくなったところで、他のアイテムをチェックです。ちなみに、電王では極力「モモタロス」を入れないようにしているのですが(決して嫌いではないのだけど…)、なぜか一つ、映画限定のマグネットが入っておりました。

これが少々問題でして。

確かにマグネットは頼んでいます。キンタロスを。

しかし、なにゆえかモモタロスも一緒にくっ付いておりました。発送内容を確認しても、どこにもモモタロスらしい単語はなく…どうも、キンちゃんにくっ付いてきたみたいなんです(汗)

「オイオイオイ、これだけイマジン頼んでるっていうのに、俺がいないってどういうことだ?主役は俺だ~!いくぜいくぜいくぜ~!(キンちゃんマグネットにピタッ)」

という感じで(笑)

もちろん、いてくれるならいてほしいので問題はないのですが、こういったことで謎の欠品が出ているんだろうなと思うのです…。

 

他にも何か紛れ込んでいると怖いので、いつも以上にしっかりとチェックしておきます。