Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】はてなブログ執筆から1年!

 

「貴方だけの一冊」が「貴方だけの必殺」に聞こえてちょっと不安になった神威です。こんばんは。

 

今日は、記念すべき1日です。と言うのも…

365日執筆

ブログ執筆から1年が経ちました!

まめに書きまくっていたりサボっていたり…執筆中は色々とありましたが何とか1年書けたので、三日坊主にしてはかなり頑張ったと思います。

「1日のうちこの時間はこれをする時間に充てる」を守ることで続けられるのだとしみじみ思うと共に、それができていないところも多々あるので、4月からはただ続けるだけではなく、意義のある継続をしていきたいものです。

と言いつつ、明日は何を書こうとか全く考えていないので、早速「意義のある継続」が危ういです(汗)

平日はあまりモンハンしない(できない)ので、他のネタを交えながら続けていくと思います。

 

内容が日増しに薄くなっておりますが、これからも「Autumn Breeze」と神威をよろしくお願いいたしますm(_ _)m