Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】上司Kさんへのプレゼントを買いました!

 

春になったばかりだというのに既にゲリラ豪雨もどきが襲来していて、テンション下がりまくりな神威です。こんばんは。

 

今日は、東急ハンズヨドバシカメラに寄ってとあるものを買いました。

というのも、何とまた大事な上司が1人冒険の旅に出てしまうとのことなので…お世話になったお礼を何か用意しておこうと思ったためです。

と言いつつ、増税の前に色々買っておきたいという野望もあったのですが(苦笑い)

 

その上司(Kさん)はビックリマンが好きで、ちょっとした差し入れに持っていくと、最初は「いえいえ。」と冷静に反応していらっしゃるのですが、チョコレートの袋を見せると途端に「うおっ!新しいの出てるんだ!マジか!」と、かなりテンションが上がります(笑)

そんな素敵なKさんのために、前々からずーっとプレセントする野望を持っていたアイテムを…ついに購入しました!

ビックリマンのシールコレクションバインダー

シールコレクションバインダー!

今まで何度かプレゼントしていたシールも入れられる!ということで、これならきっと使ってくれるはず♪

そして、メッセージカードにはマリオをチョイス。これは、Kさんが課のシステム内で使っているアイコンをマリオにしていたということに由来しています。後ろには「THANK YOU」の文字も入っているので、バッチリでした♪

あとは、いつものありがとう消しゴムを添えれば完璧です。

 

 

そして、包装するアイテムは東急ハンズで購入です。包みのバリエーションは世界堂より東急ハンズの方が多いので、その人に合わせた包装を選ぶならハンズがおススメです♪

外装と包装

今回はこちら。どうにも不安定な天気なので、ちょっと濡れても大丈夫なビニール素材のバッグを選び、包装は柄を合わせて選びました♪ 音楽系になっていますが、そこには特に意図はありません。多分私の趣味です(笑)

 

横からキュッと閉めてリボン結びをするタイプなので、自然とプレゼントっぽい雰囲気になります。

プレゼント格納

大きすぎず小さすぎず、すっぽり格納されました。私にしてはグッドな仕上がりです。

この中にビックリマンのバインダーが入っているなんて誰も思うまい!(笑)

 

ということで、これからメッセージを書いて封入します。

以前はKさんから大きな会社の案件を一つ引き継いだので、今度はKさんの意思とモニターを受け継いで、第二のKさんになれるように頑張っていきます!

 

半年後にはサイトを作れないと落ちこぼれになってしまう神威氏の「新たな戦い」はこうして始まりを告げたのでした…!