Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】はてなダイアリーが10万PV達成!

 

昨日の一件から一夜開け、少し落ち着いてきた神威です。こんばんは。

 

今日はちょっと嬉しいニュースをば。

昨日、ついにはてなダイアリーが10万PV(ページビュー)を達成しました!

f:id:KAMUI_NATU:20140318232635j:plain

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、実はこの記事とほぼ同じ内容のブログを「はてなダイアリー」という、少し前のはてな日記サービスに書いております。

はてなダイアリーのカウント(ページビュー)は、ページを見られた回数で、一人何回でもカウントされる&画面を変遷するだけでもカウントされるので、10万PVといってもそこまで凄い記録ではないと思います。多分(汗)

 

ただ、今までの最高記録が2年間で8万PVなので…1年でよくここまでいけたなと思います。

さすがモンハン、PV稼ぎには最適だ!

…と言いつつ最近モンハン記事書いてないじゃない!と言われたら「うっ」ってなるので、またネタを探してきてUPしようと思います♪