Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】本日も…Nの駅より。

  

帰るルートの問題かもしれませんが…すれ違いする人数が減ったかも?と感じている神威です。こんばんは。

 

まだ~帰る~なよ~♪今~お前を使いたい~♪人がいる~から~♪

残業させたいと~♪

「Nの駅より愛を込めて~ZANGYO MIX~」

 

ということで、金曜日の早帰りの影響がまだまだ色濃いため、今日もオメガ残業でした。

残業時間を記録するシステムによると、新しい案件が重なってかなり忙しい月と既に同じ時間残業しているようです。

毎日ちょっとずつ残業するのであれば、疲労もそこまで溜まらないのですが…二日続けて22時超え残業はヤバいです。

上司から「神威さんからヤバいって言葉が出るなんて…」と言われるぐらいなので、相当ヤバい状況なのだと思います(苦笑い)

そして、ここまで残業しても…実はまだ作業6時間超えの爆弾が未着手です。

 

どうすればいいのやら…。