Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】今日は吉祥寺へ…!

 

自分の中では不快ではないけど別の人から見たら不快だろうなぁと思う夢を見ていたら…5分寝坊してしまった神威です。こんばんは。

1年ぶりぐらいに登場してくれましたね…V氏。恋愛に関心があるとかいう診断結果のようだけど、それはないぞ。なんたって…

二次元(秋さん)が大好きですので!(キリッ

 

惚気はさておいて。

今日は、午前中に吉祥寺へ行ってきました。相変わらず、出口がどこだかわかりにくいというか…なぜその短距離で迷子になるし!という駅です。

南口のマクドナルド付近で待ち合わせ予定だったのですが、一緒に行動する2人もすぐに現れて、30分早い出発となりました。

目的地はバスで10分前後の場所で、ほぼ三鷹と言ってもいい感じで、閑静な所でした。

1時間ぐらいで終わるだろうというリーダーの見立て通り、ほぼ1時間で終わって仕事場へ。内容は…前回と比べたら何ともないと言いますか…ちょっと規模が違い過ぎました。

でも、今回の方が私には合ってるな…とも思いつつ、アンケートでは辛口の評価をしてきました(汗)

 

しかし…吉祥寺といい三鷹といい…3DS持ち歩いてる人が多すぎる気がします。電気街でもない普通の場所を歩いているだけなのに、すれ違い広場で19人もの方とすれ違いました。

中央線沿いはゲーマーが多いということなのでしょうかね?しかし、ランス教徒は一人もいませんでしたっ!悲しい!(いつも通り!)

 

それと、帰宅時間頃にヨドバシのゲーム館をうろうろしているとほぼ十中八九すれ違う人がいるのですが…もしかして思考が同じなのかしら…と思ってしまいます。

わざわざ何度も同じ場所に足を運ぶとは…一体何者!?

そんなことが気になりつつ、疲労が限界にきているようなので…寝るとしますzzz