Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】ヨドバシのゲーム館で発見♪

 

歌って踊れるアイドルをプロデュースする夢を見た神威です。こんばんは。

 

週明けはほぼ必ずヨドバシのゲーム館に立ち寄っているのですが、さすがに半年経つとモンハンのグッズも少なくなったなぁ。

…と思っていたのですが、公式ハンマーの発売の影響か、モンハングッズのスペースができているではありませんか…っ!

そこに新たにこんなものが…

モンハン蒔絵調ステッカー (第2弾) 10個入り BOX (食玩・ガム)

モンハン蒔絵調ステッカー (第2弾) 10個入り BOX (食玩・ガム)

 

モンハン蒔絵調ステッカー!!

3×4cmぐらいの小さなシールが1枚で…200円!!ガムが付いているとはいえそのお値段はちょっと…と思います。

モンハン蒔絵調ステッカー×10

さすがモンハングッズだ(吐血)…と思いながらも、最初なので10パック買いました。

 

内訳はこんな感じ。

9種類GET!

10パックで、レアが3種類(全8種)とノーマル6種類(全8種)GET♪

さすがにレアはレアですね…コンプは厳しそう。

 

大きさがわかるように3DSの上に置いてみます。

3DSの上にディスプレイ

こんな感じになります。

地の色が濃い方が、絵柄は綺麗に見えそうです。金(黄)と赤と黒の組み合わせも良いですけどね♪

 

どうも、今までのシリーズでもこの蒔絵調シールは販売されていたようで…お値段は結構なものですが、その分質は良いので…欲しくなりますね。

とかやってると、全然倹約できないので…ここはグッと我慢です…っ!