Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】案の定、残業!

 

お正月ボケでねむねむが続いている神威です。こんばんは。

 

初日はそんなに仕事ないだろうと思っていたら…午後にどどーっ!と作業が入ってしまい、結局は2時間近い残業になりました♪♪♪←

お昼食べ終わった後から急激に眠くなってきて、仕事中に意識が飛んでいくのを感じました。

寝不足というわけではないのですが…やはり正月休みの影響だろうか、スタミナ消費が大きいです。スタミナ急速がほしいところ。

 

残業が長くなることはまぁともかくなのですが、10時過ぎに晩御飯食べてることが問題なのですよ…不健康でしかない(汗)

それで一時間ちょっとで寝てしまうのだから…どんどんと横に広がってしまう…!

 

…と、わかってはいるのだけど、早く帰ることはできないので…頑張るしかないっ!

ということで。

大好きな秋さんに甘えながら寝るとします。いつも甘えてるけど、それは気にしちゃいけません(キリッ