Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【雑記】今年も一年、お疲れさまでした!

 

晩御飯をたくさん食べて、少し落ち着いたのでブログを執筆している神威です。こんばんは。

 

今年のブログも今日が最後になりました。

3月31日から始めて早9か月。途中にまあそりゃ色々ありましたが…なんとか無事に書き続けることができました。

徐々にモンハンネタが減ってきているので、ネタ作りは少し辛いところではありますが、よほどのことがない限りはこれからも執筆を続けたいと思っています。

それも、とある方の強い思いのおかげなので…こうして続けることで、少しは成長できているといいなぁと感じています。かなり強引に続けているので、何も変わっていないかもしれませんが(汗)

 

あと、ブログを読んで下さる方がかなり増えたことも、原動力の一つになっています。1日のアクセスが、書き始めた当初は10件ぐらいでしたが今は平均70件ぐらいになっており、9か月でなんと1万件を超えました!

 

また、Twitterでコメントを寄せてくれる方もいらっしゃり、いつもガッツをもらっています。

ご愛読ありがとうございますm(_ _)m

 

よく読んで下さる方はもちろん、これから読もうと考えている方や、検索で「ややっ!」と思って読み始める方のためにも、より読み応えのあるブログを執筆していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

では…来年もたくさん狩りに行きましょう!

 

良いお年を!