Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【鎧武】シールコレクションを発見…!

 

仕事納めで、久しぶりにほぼ定時帰宅になって嬉しい神威です。こんばんは。

 

早く退社したことで、久しぶりにたっぷり寄り道タイムができました♪

いつもはヨドバシカメラに寄って帰るのですが、時間があったのでビックカメラにも寄りました。

すると、5Fのおもちゃ売り場で…

鎧武シールコレクション

こんなものを発見…っ!

全部で30種類もある&80円(1枚16円)ということで、大人買いで10袋も買ってしまいました。子どもたちの夢を奪う悪い大人…(汗)

 

せっかくのお楽しみなので、母に開けてもらいました♪

シールを並べるの図

ズラリと並ぶライダー達!と思いきや、中の人もいます(笑)

その中でも、戒斗さんの眼力がさすがなんです。(べ、別にバナナの中の人だからってわけじゃないんだからね…っ!)

50枚入手で27種類まで集まりました。引きはまあまあ良いといったところで、あと「SP02」「SP8」「No12」が揃えばコンプリートです…!あと少しが遠い…!

SPというのはいわゆるキラキラシールというやつで、ゴールド箔押し仕様になってます。キラキラなだけでなくポーズもバッチリ決まっているので、カッコよさ4割増…!(完全に中の人は男の子思考…笑)

 

さりげなくパイナップルが出始めたので、第2弾になったらきっとマンゴーさんも登場してくれるはず!…と信じて、今後もコレクションしていきます(キリッ