Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】頭痛が酷いです


週の始めから全力で残業に勤しんできた神威です。こんばんは。


今日はタイトルの通り、頭痛が酷いです。

ここのところ恐ろしく肩こりが悪化していたので、なにかしら悪影響は出るだろうなとは思っていましたが、結構早くきましたね…。

今日の頭痛は、デスクワークで同じ姿勢を続けているとか目を酷使しているとか、そういったことが原因だと思います。

大事なメンバーが退職されてしまって大ピンチなため、定時で帰るなどとは言語道断!という気配が飛んでくるのですよ…(汗)


そして残業へ…。


この積み重ねが、ダメージになったようです。もう少し気楽にいければいいのですが、キッチリやらないと気が済まない質なので…。


今日はこのままゆっくり休んで、明日まで頭痛を残さないようにしたいです。