Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【@games】アイテムトレードの結果(21時現在)

 

容姿がスペインさんに似ているので、よく勘違いされる神威です。こんばんは。

茶髪短髪・緑眼・褐色肌という3拍子が揃っているためですかね…あと、困り眉なので…これはもう!パクリですよ神威さん!

神威「え…あ…その…と、トマトより甘い物(主にチョコレート)の方が好きですね…っ!」

…と必死こいて弁明する様子が見てとれます。(妄想)

 

今日は予定通り、アイテムトレードの状況報告です。21時の段階で、これだけの品を落札できました。

アイテムトレードの結果1

アイテムトレードの結果2

趣味で選んだものも少し混ざっていますが、まぁそんなところだよね…!と感じるくらいのアイテム群です。高くても競争率20分の1ぐらいのものばかりなので、これからに期待です。

一応「秘境のマジカルガーリーワンピ」が当たりアイテム…かな?