Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】(闘技大会の)チョコレックスが倒せない

 

朝夕がだいぶ冷えてきて肌寒さを感じている神威です。こんばんは。

 

イャンクック、ケチャワチャ、ゲネルセルタスと倒しましたが、チョコレックスがかなりの鬼門になっています。

太刀に片手剣、ランスにヘビィボウガンと使っても…全く手ごたえがありません。操虫棍は操作方法がよく分かっていないので、ここでは保留です。

片手剣と片手剣で3分切ってる神動画に圧倒されつつ…やってみたら上手くいかず…自分のPSの低さに耳ぺたんしてしまいました。

しばらくチョコレックスは見たくないかも…orz

 

明日は神威さん(中の人ではない)の誕生日なので、お祝いしてあげないとね!チョコレックスなんかには負けないぞー!