Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】今日も残業でした…!

 

ようやく家に帰ることができた神威です。こんばんは。

 

タイトルの通り、今日もまた残業でした。まるで金曜日かのような疲労感が襲ってきています。

仕事柄忙しいというわけでもないのですが、上司のタスクがかなり多いので、横から剥ぎ取って少しでも楽にさせてあげたい…!と思うと、気が付いた時には定時の18時はゆうに超えて19時とか20時とか…遅いと21時になっています。そうすると、帰るのは決まって21時過ぎです。それでも、上司が笑顔(?)を守る為、私は頑張ります…っ!

とりあえず、明日頑張ればお休みなので…気合いだ…っ!