Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH4】【雑記】明日からオフ会レポートを書きます

 

10年ぶりぐらいに鼻血が出て「!?」ってなった神威です。こんばんは。

でも、鼻血よりその後の微貧血の方がうぐっ!ってなったので、しっかりと血になる物を補給しようと思います。

 

前置きが大惨事ですが、今は落ち着いたので大丈夫です。

ということで、今日はオフ会に行ってきました。卵運びやら雑魚散らしクエやら余裕な感じでスタートし、最後は集会場★2の大型モンスター系にあらかた挑んでみました。

ネタバレは控えたいので名前は出しませんが、HR2になる試験のモンスターがキツいです。恐らくソロだと1乙は確定です…。

 

もう、虫は勘弁してください…orz

 

同系統の生物ならミフチさんの方が断然いい子です。あのモンスターを見たら、同梱版が来るまで討鬼伝やろうかなと思うぐらい、ミフチさんが恋しくなりました。

 

今日はぐんにゃり気味なので、明日元気になったら詳細を書く予定です。