Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【MH3G】ひとまず「古びた子供用お面」をGET!

 

お祭りの下見に行ってきたのですが…子どもの頃と随分変わったなと思い、感傷に浸っている神威です。こんばんは。

 

【狩りの記録】

今週中に獲得できそうな勲章は、「ビッグクラウン」と「古びた子供用お面」の2つ。

で、「古びた子供用お面」はというと…

アイルーフェイクを交換

これを交換していないだけ(火竜の逆鱗と提灯球は気合でGETしてきた)なので、サクッと交換です。

勲章「古びた子供用お面」獲得!

GETだぜ!

ギルカの画面で追加されるっていうのも、味があっていいですよね。

 

ということで。

ビッグクラウンを埋めたい!

残す勲章は「ビッグクラウン」のみ!

ちなみに他は…「狩人のあゆみ」「交易朱印状」「竜職人のトンカチ」「リュウグウガニの宝玉」「ギルドからの花束」「キングクラウン」「ミニチュアクラウン」の7種ですが、これらはどれも一筋縄ではいかないので…とりあえず横においておきます。

MH4を遊びつくして、ちょっと昔が恋しくなった時に続きをできればと思います。(いつになるんだそれ…苦笑い)

 

4月の頭から始めて半年で、ここまで獲得できたんだから、悔いはないです。

 

強いてひとつ悔いがあるとすれば…アル・トリアちゃんを妾にできなかったことぐらい…かな?

 

 

…と言いつつ、まだ「ビッグクラウン」があるんだから、頑張っていきましょう♪