Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】立てる状況ですらないとは。

今朝までは元気だった神威です。こんばんは。

15時を過ぎた頃だったと思います。ゲリラ豪雨と共に私にも突発的なダメージが出始めました。
節々が急に痛くなってきて、立つのも難しい状態になりました。
最近なったばかりの症状なので、原因はわかっています。
熱です。
しかも38度後半のちょっとヤバい熱です。
体内に溜まった毒を、麻疹や熱として外に出してしまおうという体の働きなのですが、このタイミングで起こらなくてもいいのではないかと思いました。
よほど会社にいきたくないんですかね?(苦笑い)
それとも何か悪いことをしたからですかね?
とにかく、立つこともままならないほどの全身の痛みと頭痛に襲われています。

今日は安静にし、明日また様子見をします。熱が上がる場合は、また例の皮膚科のお世話になってきます(またか!っていう…苦笑い)
以前、麻疹の時にバファリンは問題ないと言われているので、頭痛だけでも緩和して眠りたいと思います。