Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【気になる記事】【Twitter】これはなかなか嬉しいツールかも。

 

昨日があまりにも悲惨な1日だったので、「RTしたら~」系は信じないことにした神威です。こんにちは。

幸運は自分で掴めってことですね。幸せは~歩いてこない~♪です。

 

で。(唐突に)

土日はモンハンできないデーなので、別のネタでいきます。

今日は何やら気になる記事があったので、紹介します。

 

Twitter公式のアクセス解析「アナリティクス」が日本でも使用可能に、実際に何ができるか使ってみたよレポート - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20130614-analytics-twitter/

 

今までTwitter公式のアクセス解析はなかったので、これは嬉しいツールになりそうです。

フォローフォロワーや@ツイート、リンクありのツイートのクリック数など、具体的なことが1つのツールでわかるので、重宝しそうです。

まだ全てのアカウントには対応していないようなので、徐々に普及していく形になるとは思いますが、十分期待できるのではないでしょうか?