Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【電波人間のRPG FREE!】今日から再びコロシアム!

 

あまりの激痛に我慢しきれず、病院に駆け込んだ神威です。こんばんは。

強烈な痛み止めを3日分しっかりといただいたので、これで大丈夫だと思いたい!

 

今日は電波人間のお話です。

といっても、今日から「電波人間コロシアム」が始まりました!というお知らせだけですが(汗)

今回は待望の「めるへんちゃーむ」が復活するとのことで、今度こそインナーゲットするぞー!と思ってます。もちろん白ブリムも欲しいですが。

で、それを…

マオウ様に装備させたい!!!!←

以前ウエディング装備をさせた時も幸せ気分だったので、今度は白メイドを全身装備させてあげたいのですよ…!

マオウ「私で遊ぶのはほどほどにしたまえ。」

 

ということで、頑張りますよ!(とても不純な動機ですが)