Autumn Breeze

日常やモンハンのことを綴っていきます。

【日常】荷物運び、ほぼ完了!

 

親知らずを抜いた後の歯茎がクレーターになってきた神威です。こんばんは。

この後、中央の穴が徐々に縮まっていくのが楽しいです。(体験済み)

 

6月から3Fへ引っ越す住人の荷物が入ってくることになったので、今回の土日で残った荷物の大半を2Fに移動しました。

目標は、ベット用マットレスを運ぶだけで引っ越し完了!にすることです。

そのためには、封印の間(押入れ)に入れるものを全て詰め込む必要があります。

残念なことに、かなり大きいものが残ってしまっているので、今封印されているものの中でいらないものを捨ててしまおうと考えています。

片付けの本に書いてあった

ひと一人が管理できる荷物は、そんなに多くない!

ということを肝に銘じて捨てていきます!

…と誓った「もったいない」「まだ使うかもしれない」が口癖の全く捨てられない人Aです(苦笑い)